"本気で今より打率を上げたい人"以外は見ないでください。

あなたは

 

 

「自分にはバッティングの

       センスがない」と

 

自分で勝手に諦めていませんか?

 

f:id:nakasho715:20200812131102j:image

 

こんにちは!

 

しょうです。

 

 

 

 

僕はもともと

バッティングに自信があまりなく

野球もそんなに上手くない

高校球児でした。

 

守備さえしっかりしていればだれかがヒットを打ってくれるそう思っていました。

 

高校に入って

たまたま試合に出る機会があり

ツーアウトランナー満塁で回ってきました。

 

仲間たちからの声援が飛び交う中

僕は心の中で

 

「良し!ここが見せどころだ!」

「1軍に上がるチャンス」

その思いを胸に打席に入りました。

 

 

 

そしてその結果は

三球三振で終わりました。

 

「バットにボールが当たらない」

「バットに当たっても凡打」

「変化球に対応できていない」

 

今まで意識してなかった分

練習不足なのを実感しました。

 

そして

監督や仲間たちの期待を裏切ってしまった

という罪悪感だけが残りました。

 

それでも

 

 

「最初から上手くはいかない」

「練習すれば打てるようになる」

「最初から悔やんでいても始まらない」

気持ちを切り替えて練習に励みました。

 

 

 

プロ野球選手のスイングを真似したり

ひたすら打ち込んでみたり

毎日素振りを100回欠かさずしたり

ひたすら練習あるのみという意識で練習しました。

 

 

 

そしてその試合から1ヶ月

また練習試合に出れる機会があった。

 

 

「人よりも倍練習してきた」

「数少ないチャンスがきた」

「絶対に結果を残してやる」

 

 

気合い十分に臨んだ練習試合。

 

f:id:nakasho715:20200812135429j:image

 

 

試合が終わりその結果は

一緒にでていた同級生は4打数3安打

それに対して自分は

4打数無安打3三振1凡打

 

 

そして監督からこう言われました。

 

「そんなバッティングじゃ試合に出せない」

「そんなスイングじゃ打てない」

「ボールが全然見えていない」

 

 

追い討ちのように先輩たちからのダメ出し。

 

 

「今のスイングじゃ打てない」

「もっと練習しろ」

 

 

監督や先輩たちからいろいろ言われ

メンタルがボロボロ。

 

 

f:id:nakasho715:20200812141219p:image

 

 

チームの誰よりも何倍も練習してきた。

それに対して全く結果が出ない。

ヒットどころかバットにすら当たらない。

 

 

 

今までの努力は

    無駄だったのか。

 

 

モチベーションが下がり

練習にも身が入らなくなりました。

 

 

練習で手を抜くようになりライバルとの差は

開いていくばかり

ずっと補欠の未来が見えました。

 

 

そして僕は

上手くなろうとしているのに

全然上手くならないというギャップで

押しつぶされそうになりました。

 

 

今のままではだめだとわかっているけど

どんな練習をしたら良いか分からず

落ち込んでばかりいました。

 

f:id:nakasho715:20200812143040j:image

 

そんな時に試合でとても結果を出しているある先輩に出会いました。

 

その先輩は体が大きいわけでも

人より練習していたわけでもないのに

ヒットを量産していました。

 

僕は気になりその先輩に

なぜそんなに打てるのか

聞いてみると、

 

 

「バッティングはセンスや才能ではない。バッティングにもコツがある。そのコツさえ意識すれば打てるようになる。」

 

 

センスや才能ではないと言われ

気になりそのコツを詳しく聞きました。

 

 

先輩が教えてくれたコツは

 

 

僕の固定概念を覆す

革命的かつ理論的な方法だったんです。

 

 

僕は先輩が教えてくれたことの一部を

すぐに練習で試してみました。

 

 

 

すると、

 すぐに変化が出てきました。

 

その変化はなんと

 

これまでとは全く比べ物にならないほど

 

スイングの軌道が良くなりバットがボールに当たるようになった

 

 

のを感じました。

 

f:id:nakasho715:20200812150236j:image

 

一部試しただけでこの変化なら

 

全部試す価値がある。

 

早く試したいという思いで

全て試しました。

 

すると、

今までバラバラだったパズル

ピースが全てハマった感じ

ました。

 

 

 

f:id:nakasho715:20200812150838j:image

 

 

 

・1試合で3安打が普通になり

・ヒットを量産し

・三振しなくなり

・チームのクリーンナップを任せ

 られる

 

 

さらに嬉しかったのも

 監督やチームメイトたちに褒められたことです。

 

f:id:nakasho715:20200812151554j:image

 

 僕はこの時の喜びや達成感を今でも忘れません。

 

 

毎日長時間かけて

1日も休まずひたすら練習していた時と比べ

1日30分週3〜4日

練習するだけで

 

 

監督やチームメイトからも認められ

みんなが応援して見てくれる。

 

 

自分に自信しかない毎日。

 

 

そんなある日

過去の自分のようにバッティングに悩む

同級生たちから

 

 

「打てるようになったコツを教えて!」

 

と頼まれました。

 

 

その同級生に打てるようになったコツを

1から丁寧に教えた結果、

 

 

 

2ヶ月でスイングが変わり

試合では1試合に3安打できたり

打率3割も余裕で越えていきました。

 

 

 

 

僕はそんな同級生の成長ぶりを見て

思いました。

 

 

「自分と同じようにバッティングに悩む人は

 全国にたくさんいるのではないか?」

 

 

そして

全然結果が出なくて

 

 

「野球は面白くない。自分にはセンスがない」

 

そう思う人を少しでも減らしたい。

自信を持って野球が大好きというひとを

増やしたい。

 

 

そんなことも思いました。

 

 

僕はどれだけ練習しても打てない人の

気持ちが痛いほど分かるので

悩んでいる人がいるのなら

僕が助けてもらったように

 

 

僕が助ける番なのではないか。

 

 

そう思い、今回、

 

 革命的かつ理論的なバッティング上達メニューをPDFにまとめ、

同じ悩みに苦しんでいる高校球児たちに

ぜひ伝えたいと思いました。

 

 

 

ネットを使うことで

あなたがどこにいてもサポートができます。

 

 

 

このPDFは僕のように

 

・結果に繋がる練習方法が分からない

・試合で結果を出したい

・本気で打率を上げたい

 

 

という人に向けて作りました。

 

 

このPDFのメニューを実践することで

最終的には

 

 

・打率3割を余裕で越えれる

・ヒットを量産できる

・チームのクリーンナップとして

 期待される

 

そんな状態になることができます。

 

 

 

大事なことなのでもう一度言っておきます。

 

 

 

このメニューは

 

・結果に繋がる練習方法が分からない

・試合で結果を出したい

・本気で打率を上げたい

 

そう思う人に向けて作りました。

 

 

なので、

上記の内容が当てはまる人のみ

受け取ってください。

 

 

 

本気で今の自分を変えたい人だけ

受け取ってください。

 

 

 

見なければ、あなたは3年生になっても

悔しい思いをしてスタンドで応援するだけです。

 

 

 

現状を変えるにはまず行動です。

ここで行動しないとあなたの人生は一生

変わりません。

 

 

 

ヒットを量産して

監督やチームメイトに認められ

チームのクリーンナップを任せられるのか

 

f:id:nakasho715:20200812164812j:image

 

行動しないでスタンドで悔しい涙を流して

引退していくか

 

f:id:nakasho715:20200812165744j:image

 

全ては

あなた次第です。

 

 

 

 

本気で今の自分を変える決意ができたのなら

このLINE@を登録してください

 

 

f:id:nakasho715:20200812171739j:image

 

これを登録していただいた人だけに

LINEでPDFを無料でプレゼントします。

 

 

ここで約束

 

 

このLINEを登録することにより

僕以外のひとからLINEが届く事はありません。

僕側にあなたのIDが伝わることもないので

安心してください。

 

 

なので

 

本気で打率を上げたい

 

と思っている人だけ受け取ってください。

 

 

「面白そうだし受け取ってみよう」

「そんなの絶対嘘だ」

 

 

なんて興味本位や少しでも怪しいと思っている人は

絶対受け取らないでください。

 

f:id:nakasho715:20200812172949p:image

 

そして自分にはセンスがないと

自己否定し続けて

高校野球生活を終えてください。

 

 

 

本気で自分を変えて

       打率を上げたい人

 

だけ受け取ってください。

 

 

 

 

ここで大事なことをお伝えします。

 

 

 

このPDFは

 

 

数量を10人限定

 

にしようと思います。

 

 

僕もあなたの期待に応えるために

より良いものにしようと思っています。

 

 

 

 

このPDFのメニュー通りに

実践していけば、

 

 

打率が上がり、ヒットを

量産できる!

 

チームのクリーンナップを

任せられる!

 

僕が打てなかった頃は

 

 

「なぜ打てないのだろうか。

  自分にはセンスがないのだろう」

 

なんて思っていたこともありました。

 

そんな僕が

ある1人の先輩との出会いで、考えたが変わり

僕の野球人生は一変しました。

 

 

 

僕はこの時から

ヒットが打てる嬉しさ

周りからの評価が変わったことを

実感しました。

 

野球に対する意識もとても変わりました。

 

 

・結果に繋がる練習方法が分からない

・試合で結果を出したい

・本気で打率を上げたい

 

そう思っているあなた!

 

今すぐLINE@に登録して

無料プレゼントを受け取ってください。

 

 

今度はあなたが変わる番です!

 

 

 

これがあなたの野球人生を変えるきっかけだと

信じています!